SSブログ

和歌山県アドベンチャーワールドのある白浜は家族旅行に最適です [家族旅行 おすすめ]

スポンサードリンク



関西の和歌山県白浜は、家族旅行におすすめです


 昔から和歌山県の白浜は、関西では綺麗な海と温泉の町として有名でしたが、海水浴シーズン以外、家族旅行には余り向かない町でした。
 
 しかし、アドベンチャーワールドができて以来、夏はもちろんの事、季節を問わず家族旅行を楽しめるようになりました。
 
 この施設には、パンダが何頭もいます。関西人は、ここに出かければ、いつでもパンダに会う事ができます。そのほかにも、肉食動物ゾーンと草食動物ゾーンに分けられたサファリをバスなどで巡る事もできます。さらに、大プールではイルカショーなども楽しめます。

 もちろん、夏には真っ白な砂の海水浴場で、泳ぐ楽しみもあります。海岸沿いには自然の造形美で定番の観光スポットもあります。

 夕食には、新鮮な海産物を堪能し、ゆったりと温泉を楽しむ事ができます。観光ホテルや旅館も、高級な所からリーズナブルな所まで選択肢が多いのもありがたいです。

ぜひ子育て真っ最中の方々ひと時のくつろぎを和歌山県の白浜で過ごしてみてはいかがでしょうか?


>>目次へ戻るにはこちらから♪


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。